カテゴリ:おはなし( 40 )

今日の1枚

こんばんは☆

今日は、また新たに写真雑貨を作ってみました♪

明日、Green Gablesさんの方に納めにまいりますので画像の方は、しばしお待ちを・・・☆

それでは、今日の1枚です♪

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
e0195817_20491219.jpg

お~い、元気かぁ~い?

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
e0195817_20535783.jpg

[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-12-02 20:54 | おはなし

つぼみ

こんにちは♪

今日は、午後から雨が降るという予報

そんな曇り空の中で 見つけた可愛い命の芽生え・・・
e0195817_12421859.jpg

寒い寒い冬を待ち望んでいたかのように 今から咲かんとする椿

1年ぶりに、また艶やかな色の花を見せてくれようとしています

わたしの椿のイメージは、しっとりとした大人の女性

我慢強く、凛とした日本女性を思いおこします

今年も、また美しい姿を見る事が出来ることに感謝・・・
e0195817_12424338.jpg

秋色に染まった葉っぱ

なんだか心もウキウキしたのか 少し遊んでみたようです(*^_^*)


e0195817_12573516.jpg

[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-11-24 12:58 | おはなし

こたつむり♪

きょうは、とっても冷え込みますねぇ・・・

こんな日は、やっぱり♪
e0195817_1253222.jpg

おこたで、ほっこり こたつむり(*^_^*)

いったんこたつむりに変身してしまうと、やらないといけない事をぎりぎりまで延ばしてしまうわたし

もともと、面倒くさがりな性格がより一層ひどくなってしまいます(^_^;)

でも、寒~い外から帰ってきたときの あのおうちのあったかさに「ほっ」とする瞬間が大好きです

冬は、おうちのあったかさを実感できるとっても大好きな季節♪

まぁ、わたしはいつの季節も大好きなのですが・・・(*^^)

それぞれ、いいところってあるんですよねぇ♪

e0195817_12582764.jpg

[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-11-22 12:58 | おはなし

ふぁいとぉ!!

こんばんは♪

ぶたくん達は、今日チャレンジしに行ってきました♪

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
e0195817_13332063.jpg

さぁ、力をあわせて!!
e0195817_13353431.jpg

応援してくれるおともだちに・・・ありがとう!!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

今日の写真は、私がデジカメにメモリーカードを入れて行くのをすっかり忘れてしまい、携帯

で撮ったため あまりきれいな画にならず、ごめんなさいm――m

いつも、こんなおっちょこちょいのnonbirizを応援してくださるお友達のみなさま、ほんとうに

ありがとうございます(*^_^*)e0195817_13384616.jpg

これからも、頑張っていろんなことにチャレンジして

いきたいと思いますので よろしくお願いいたします

[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-11-07 19:34 | おはなし

*green*

おはようございます♪

きょうも、気持ちいい朝を迎えることができて 「ありがとう」です(*^_^*)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
e0195817_10541614.jpg

ごきげんだね♪
e0195817_10551731.jpg

ほんと、うれしそう♪ (グレーミニブタさんの口元にちゅうも~く♪♪)
e0195817_10561018.jpg

こっちも、気持ちよさそ~♪

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

昨日、ある方のブログに遊びに行かせてもらったら、すご~く胸に響いた言葉・・・「夢」

今のわたしには、はっきりとした「夢」が ないように思いました((+_+))

なんだか、毎日を流れるままに生きている感じ

なんとなく、こんな風に生きたいなぁという希望はあるのだけれど 「絶対にこうなるぞ!」っていう

将来のビジョンがはっきりしていないような・・・

でも、今はその「夢」を探している大切なときのような気がするんです

きっと、いろいろ試行錯誤して 「これだ!!」っていう「夢」を見出せたとき わたしの心は

それに向かってまっしぐら~!!

となれるように、いまを大切に生きていこうとおもいます!(^-^)!


e0195817_1174582.jpg
[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-10-28 11:12 | おはなし

やまのぼり☆

おはようございま~す♪

きょうは、おやすみの日ですね~(*^^)

みなさん、どこかへおでかけされますかぁ?

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
e0195817_11273967.jpg

わ~、チャレンジャー!はりねずみくん
e0195817_11282647.jpg

みんなで 山登りたのしいね~♪
e0195817_11291490.jpg

うわぁ~ごめんなさ~い””
e0195817_11295593.jpg

ありがとう♪だね(*^_^*)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

きょうも、家族みんなでおこもり生活♪

まぁ、いつもなので特に変わったことは ありませんが(^^ゞ

「羊毛とおはな」の音楽があるので おうちにいても心地い~い♪♪♪

’08 ’09がもうこんなにいいなら、絶対に’07もいいはず~!!と我慢できずについに「LIVE IN

LIVING'07」を買ってしまいました~!!!

どうしよ~、
なんでこんなにいいの~☆☆☆

あったかすぎる~、やさしすぎる~、かっこよすぎる~♪♪♪

’07の試聴で気になっていた、あのスティングの「Englishman in New York」のカヴァー曲は、

想像以上にかっこよくアレンジされていて、もう最高でした!(^^)!

最近の我が家は、「羊毛とおはなワールド」にどっぷり浸っております

こどもっちも、みんなお気に入り☆

ほんと、出会えて良かったぁ♪

e0195817_11401542.jpg
e0195817_11404615.jpg
[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-10-25 10:41 | おはなし

にあう?

こんにちは♪

昨日の続きです(^^ゞ

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

きのうは、みんなでどんぐりぼうしのお披露目会をしました♪
e0195817_7251298.jpg

みんなで おおわらい♪♪♪
e0195817_726757.jpg

ちがうぼうしを かぶってみたのね(^.^)
e0195817_7425641.jpg

貝がらぼうしねぇ・・・(^^ゞ
e0195817_7431988.jpg

そこまで いくのねぇ・・・(^^ゞ 
e0195817_7285851.jpg

うんうん!! やっぱり、そのまんまが一番♪♪♪

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

きょうも、おこもり生活で~す(*^^)

飾りすぎず、ありのままの自分に自信が持てるようになりたいなぁ。e0195817_7434832.jpg

[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-10-23 13:44 | おはなし

秋空の中を♪ 2

昨日の続きです♪

公園をお散歩(*^_^*)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
e0195817_13453261.jpg

こころが あらわれます***
e0195817_21650100.jpg

転げまわるほど、おもしろいのね♪  どんぐりのぼうしいいなぁ!(^^)!
e0195817_2194446.jpg

やっぱり~、みんなやりたかったんだぁ♪♪ おもちかえりしたのね(^^ゞ

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

きょうは、1ごうも学級閉鎖でおうちにこもっているので、わたしもこもってましたぁ(^^ゞ

e0195817_2132348.jpg
[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-10-22 16:27 | おはなし

秋空の中を♪


こんばんは(^.^)

きょうは、お散歩日和♪

とっても気持ち良かったです(*^_^*)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
e0195817_1325625.jpg

+展望台+
e0195817_1329965.jpg

本物のアスレチック♪  やっぱり「ペンわたり」より迫力あるぅ!!
e0195817_13413079.jpg

切り株の上で 会議中♪

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

昨日、電話をくれたお姉ちゃんのおかげで とっても心がふんわり軽~くなれました♪♪

「秋晴れのさわやかな風を感じて、3ごうちゃんと歩いてみてね♪」と メールをいただいたので

さっそく、妹と3人でのんびりお散歩してきました(*^_^*)

心地よい風に吹かれ やさしいおひさまの光を浴びながらのお散歩・・・

とっても、気持ちがスッキリしました♪

お姉ちゃん、とっても素敵なアドバイスをどうもありがとう!!!
e0195817_13372865.jpg
e0195817_13364596.jpg

[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-10-21 19:15 | おはなし

だれ?

おはようございます♪

きのうは、またまたおうちの中でのんびりお散歩したみたいです(*^_^*)

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
e0195817_1431414.jpg

なにかなぁ?
e0195817_1434974.jpg

はりねずみくんおやこのおうちだったみたいです♪
e0195817_1454976.jpg

???
e0195817_1463466.jpg

はじめて見たじぶん達の姿にびっくり!!!

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

むかし飼っていたシーズー犬のラッキーが 鏡に映ったじぶんの姿を首をかしげながら

不思議そうに見ていたのを ふと思い出しました(*^_^*)

動物って、鏡の中のじぶんをじぶんと認識してるのかなぁ???e0195817_14123279.jpg

[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2009-10-20 06:57 | おはなし


   のんびり   ほっこり    にっこり*^∀^*


by nonbiri-nikoniko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

カテゴリ

全体
のんびり
おもい・・・
しゃしん
はりがね細工
こころうた
あくせさりぃ
いろいろものづくり
おんがく
すきなもの
おいしいもの
こどもっち
おえかき
日々のこと
あれるぎぃ
おはなし
ほっこり
おしらせ
のうひん

おしらせ


*** excite 『アトリエ』 ***  
 アトリエ訪問で紹介していただきました→ エキサイトブロガーハンドメイド作家特集 Vol.32
  よろしければ、見てみてくださいね♪


      +・+・+・+・+


  はりがね細工『せかいにひとつ☆』
      シリーズがネットで
      お求めできるように
        なりました♪♪ 
          ↓
e0195817_17145177.jpg
 


  *** ノウヒンしました ***

 ☆9/5・・・STAR MOM BRIDGEさま



   *** 委託先さま ***
   ☆STAR MOM BRIDGEさま(三宮)



     *** りんく ***

*素敵なリフォーム&インテリア
STAR MOM BRIDGE
リコママの手作り生活

*ナチュラルな家作りなら
arbre home

*やさしいHandmade石けん
Mauruuru

*やさしい布ナプキン工房
虹色ミシン

*素敵なハンドメイド作家さん
funaps!
emilyのふわふわLife
dolce handmade blog
ecrue*cafe

*美味しいパン屋さん
Scratch Bakery You
手づくりパン ふくふく

* ナチュラル雑貨ブログがたくさん♪
にほんブログ村

最新の記事

+ ありがとうございました +
at 2014-04-30 16:00
*** 父と故郷 ***
at 2013-10-16 08:45
*** 2014 new y..
at 2013-10-12 14:21
*** 秋色なカシワバアジサ..
at 2013-10-10 08:35
*** あこがれの南部鉄器 ..
at 2013-10-07 11:09

以前の記事

2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
d.abeille  ~...
naturalに。。。
** ni_non **
70たりり。
sinyon☆ほっこりLife
雨のち曇り、ときどき晴れ
Meimy's Litt...
優ちゃんのトンなブログ

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング