カテゴリ:あくせさりぃ( 82 )

*** イカリ と トケイ ***

こんにちは~(^o^)丿

ほんと、秋の空って

いつ見ても きもちいいですね~

さてさて

ひっさびさに レジンちゃん

創ってみました♪♪

e0195817_1592919.jpg

*+ イカリ +*

e0195817_15105066.jpg

*+ 時計とno.7 +*

これからの季節にも合うよう シックなイメージで

大好きな色のクリスタルを添えて。。。














[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2013-10-01 15:16 | あくせさりぃ

*** マリンあくせさりぃ ***


こんちは~(^o^)丿

昨日から、また冬にまいもどったん??ってくらい寒いですね~(@_@;)

せんたくもん干して、イチモクサンに部屋ん中にかけこんでしまった~””

でも寒い時の家ん中に入った瞬間のあのほっとしたココチ*

大好きやねんな~♪

こんな寒い日に、ちょっとこのあくせさりぃは

さむざむしいかなぁ?と思いながらも

きょうは この子をご紹介させていただきま~す♪♪

e0195817_11143918.jpg


マリンスタイルねっくれす

久々につくってみました♪♪

透明なガラスの小瓶に、すずしげ色のビーズたちをつめこんで☆

もうすぐ、ゴールデンウィーク!

どこへおでかけしよっかな~♪♪

みなさまも、すてきなオモイデつくってくださいね~!!

ほな、きょうはこのへんでおいとまさせてもらいます

『 いつもありがとう 』

*** し~ゆ~(^o^)丿 ***








                                                     『なんかちょっとほっこりしたわ♪』って思ったら                                                        気が向いたときに、ぽちっとしてってくださいな。
                                                           ブログランキング・にほんブログ村へ
                                                      *ブログ村ナチュラル雑貨へとびま~す*



[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2013-04-21 11:48 | あくせさりぃ

*** あっというまに。。。 ***

みなさま こんにちは

おひさしぶりでございます。。。

あっというまに 時が過ぎ

しょっていた肩の荷も すっかり軽くなり♪♪

ようやく、てしごとでもしてみよっかな~という気になり

e0195817_128514.jpg


ちっちゃい子のクツとカサ、アマツブぱらぱらネックレス♪♪

ひさびさに、頭と手を使い楽しかった~

さて。。。

お休みしていた間、長男の卒業・受験・入学

すえむすめの幼稚園卒園・入学

と、わくわくどきどきな毎日を過ごしておりました(^^ゞ

この年になってようやく、ひとり時間を楽しむ余裕もでき

うれしいかぎり!!

あんなにおぼこかった、長男も高校に入学した途端

なんだかオシャレづいてきて???笑

鏡をのぞく回数が数段アップ↑↑

日々、成長するムスコを見ては ニタニタ 

すえむすめは、憧れの小学生になれたことが

うれしくてうれしくて!!

幼稚園の時は、あんなに朝の支度が遅かったのに

じなんに負けたくない一心で、朝から超ハイスピード!

おかげで、わたしはの~~~~んびり♪♪

はじめての、宿題も夢だったので(*^^)v

うっれし~!と取り組んでます(笑)

いつまで続くか???

ま~、そんな感じで みんな新たなスタートをきりました

わたしは、いままで通り

気の向くままに、ゆっくりのんびりやっていきま~す

では、またお会いできる日を楽しみにしております

(^-^)/ 

+++ ありがとう +++











[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2013-04-18 12:11 | あくせさりぃ

*** ラッキー7☆ ***

こんにちは~(*^_^*)

あ~

毎日、幼稚園のおくりむかえのおさんぽが

ほんときもちいい~***

ぽかぽか ふんわりいいきもち

さ~て、秋になるとなんだかウキウキしてしまうのは

わたしだけ??

美味しいものに、オイシイものに、おいしいもの。。。♪

わたしの頭の中は、食欲の秋のみ?(^^ゞ

あ~美味しいものを思いだすだけで、しあわせ♡

よくむかし、ラッキーセブンって言ってたな~

今でも、言うのかなぁ??(もう死語??)

れじんちゃん、『 7 』 を入れるのははじめてかも!

e0195817_1542526.jpg


た~くさんの人たちが、

幸せを感じて くれるといいなぁ~☆




[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2012-09-27 15:16 | あくせさりぃ

*** イニシャル 『Y』 の♪ ***

こんばんは~☆

朝晩、すずしくなってきましたが

まだまだ日中は、日差しがきついですね~(+_+)

でも、そろそろ秋っぽいファッションもしたくなってきました

そんな秋をイメージしたあくせさりぃを。。。

e0195817_2074412.jpg


シンプルでシックなブレスレットに仕上がったかなぁ~

そして同じイニシャルでネックレスも♪

e0195817_20111177.jpg


ちょっぴりちっちゃめのレジンちゃん

喜んでもらえるといいな~♪♪




[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2012-09-11 20:42 | あくせさりぃ

*** no.7 ***

こんにちは~

7月生まれのむすめっこ

生まれ月 『 7 』 のネックレス♪

e0195817_16202588.jpg


むすめっこが選んだチャームたち

一緒に創ると 楽しいなっ♪♪


もっとおっきくなったら。。。

いろんなことを一緒にできるといいな~♪♪




[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2012-09-08 16:24 | あくせさりぃ

*** STAR MOM BRIDGEさんの輸入壁紙を使って♪ ***

こんばんは~☆

いつもお世話になっているSTAR MOM BRIDGEさんで

取り扱われている輸入壁紙

素敵な柄や色の輸入壁紙がたくさんあるので、ほんと

ウキウキしちゃいます☆

そんな輸入壁紙を使って、れじんちゃん創ってみました♪♪

e0195817_21542069.jpg


この壁紙は、わたしの妹のイメージ***

彼女の大好きなイカリちゃんと一緒に♪

この壁紙は、レジン液を入れても色があまり変化せず

イメージどおりに仕上がりました

もうひとつは、姪っ子に♪♪

e0195817_2224893.jpg


いくつになってもつけてもらえるよう、飽きのこない

イメージで。。。

親子でお出かけの時にでも、つけてもらえるとうれしいなぁ~

この壁紙も、イメージどおりで扱いやすかったです♪

また、素敵な壁紙ちゃんでいろいろ創ってみたいな~☆

STAR MOM BRIDGEさんの取り扱われている輸入壁紙は

とってもしっかりしているので、いろんなオリジナルハンドメイドの

材料にもなります アレンジ作品はこちら→

ワークショップも定期的に開催されているので、ご興味のある方は

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださぁい♪







[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2012-09-01 22:13 | あくせさりぃ

*** ひっさびさに創ったら楽しかった~! ***

こんばんは~☆

ひっさびさに、レジンちゃん創りたくなって♪

e0195817_21182436.jpg


楽しかった~♪♪

もうすぐ夏休みもオワリ。。。

う~ のんびりできなくなるのが

ちとツライなぁ(^^ゞ








[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2012-08-31 21:17 | あくせさりぃ

*** ふんわりあったか イカリねっくれす ***

こんにちは~(*^_^*)
さっむ~くなってきても
やっぱり だいすきなマリンスタイルは やめられましぇん
あったかいイメージのイカリねっくれす
考えてみました♪
e0195817_1314277.jpg

ふんわり毛糸であったかく
雪のようなお花をくっつけて♪
ほっこりほっこりにんまりです







[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2011-12-04 13:19 | あくせさりぃ

*** アジサイとコトリ ***

おはようございまぁす(*^_^*)
きのうは、突然ばっさぁ~っと大雨が降ったり 雷が鳴ったり
晴れ間も出たりと 忙しい空もようでした
きょうは、ラグビーの試合があるので 雨はちょっとご遠慮願いたいなっ


さてさて
またまた レジンちゃんです (^^ゞ
e0195817_74019100.jpg

アジサイリースとコトリちゃん
もひとつは。。。
e0195817_7403512.jpg

アナベルとカギとレースを合わせて
ぼんやり ふんわり ほわわわぁ~ん
どうしても、写真だと伝わりにくくって。。。
むずかしいなぁ(@_@;)


さぁ、きょうも1日がんばるぞ~!!
みなさまも、ステキな1日を~☆




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
                                      
にほんブログ村                       
ぽちっとひとおししてくださる
あなたのココロに
感謝です
(*^_^*)











[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2011-10-23 07:41 | あくせさりぃ


   のんびり   ほっこり    にっこり*^∀^*


by nonbiri-nikoniko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

画像一覧

カテゴリ

全体
のんびり
おもい・・・
しゃしん
はりがね細工
こころうた
あくせさりぃ
いろいろものづくり
おんがく
すきなもの
おいしいもの
こどもっち
おえかき
日々のこと
あれるぎぃ
おはなし
ほっこり
おしらせ
のうひん

おしらせ


*** excite 『アトリエ』 ***  
 アトリエ訪問で紹介していただきました→ エキサイトブロガーハンドメイド作家特集 Vol.32
  よろしければ、見てみてくださいね♪


      +・+・+・+・+


  はりがね細工『せかいにひとつ☆』
      シリーズがネットで
      お求めできるように
        なりました♪♪ 
          ↓
e0195817_17145177.jpg
 


  *** ノウヒンしました ***

 ☆9/5・・・STAR MOM BRIDGEさま



   *** 委託先さま ***
   ☆STAR MOM BRIDGEさま(三宮)



     *** りんく ***

*素敵なリフォーム&インテリア
STAR MOM BRIDGE
リコママの手作り生活

*ナチュラルな家作りなら
arbre home

*やさしいHandmade石けん
Mauruuru

*やさしい布ナプキン工房
虹色ミシン

*素敵なハンドメイド作家さん
funaps!
emilyのふわふわLife
dolce handmade blog
ecrue*cafe

*美味しいパン屋さん
Scratch Bakery You
手づくりパン ふくふく

* ナチュラル雑貨ブログがたくさん♪
にほんブログ村

最新の記事

+ ありがとうございました +
at 2014-04-30 16:00
*** 父と故郷 ***
at 2013-10-16 08:45
*** 2014 new y..
at 2013-10-12 14:21
*** 秋色なカシワバアジサ..
at 2013-10-10 08:35
*** あこがれの南部鉄器 ..
at 2013-10-07 11:09

以前の記事

2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
d.abeille  ~...
naturalに。。。
** ni_non **
70たりり。
sinyon☆ほっこりLife
雨のち曇り、ときどき晴れ
Meimy's Litt...
優ちゃんのトンなブログ

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング