<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*** ちょっぴりオトコマエな すたんどらんぷ ***

おはようございまぁす(^o^)丿

運動会も、ぶじ終わり

甥っこの中学ラグビーも昨日の試合で最終。。。

最後まであきらめず、大きな相手にタックルしていく

みんなの姿。。。

本当に感動的でした

小学4年から6年間、まじめに取り組み 心も体も

たくましくなりました

おつかれさま そして ありがとう



さてさて

今回は、かわいい感じではなくオトコマエなランプを♪♪

e0195817_10111075.jpg


背が高くって、スラッとしたちょっぴりオトコマエな

すたんどらんぷデス(*^^)


+*+*+*+*+*+


のんびり のんびり

ココロ おだやかに 。。。









[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2013-09-30 10:15 | はりがね細工

*** かわいいランプみぃつけた♪ ***

おはようございまぁす(^o^)丿

むか~し買った本をなんの気なしにペラペラ見ていたら。。。

うわ~、めちゃかわいいランプ

み~つけた(*^^)v

さっそく、くねくねしてみました

e0195817_8384667.jpg


卓上らんぷ 

だいすきです。。。

+*+*+*+*+

きょうも、スッキリあおぞら

あしたも いいお天気でありますように









[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2013-09-27 08:45 | はりがね細工

*** 白の卓上らんぷちゃん・イロイロ ***

おはようございまぁす(^o^)丿

きょう、こちらはかなり風のきつい日になってます

洗濯物が、早く乾きそう♪

先日、さびさびの白い卓上らんぷちゃんをご紹介しましたが

今日は、さびさびじゃない白の卓上らんぷちゃんを(*^^)

さびさびの浮いてこなかった子たちと新しく創った子たちデス

e0195817_9241168.jpg

ビーズが、透明やブルーといったさサワヤカ色の子たち

e0195817_9255114.jpg

グリーンやブラウンといったシックな色の子たち

おっきさも、いろいろ♪♪

『 白の卓上らんぷちゃん 』 かなりハマッテます(^^ゞ

+*+*+*+*+

今週末、小学校の運動会が♪

あんなにちっちゃかったすえむすめも、毎日運動会の練習に懸命に取り組む

姿を見ると、おっきくなったんだなぁとつくづく感じます

運動会シーズン

たくさんの子どもたちが、がんばる姿にとっても勇気もらえます

。。。 あ り が と う 。。。









[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2013-09-26 09:36 | はりがね細工

*** さびさびの白い卓上らんぷちゃん ***

おはようございまぁす(^o^)丿

さてさて、以前ご紹介した『卓上らんぷちゃん

約1年の年月と共に、さっびさび~に♪♪

以前から、あんてぃーく様のさび感のある白の卓上らんぷちゃんを

創ってみたいなぁとひそかに思っておりました

ちょうど、さびさびになった子たちに色塗りしてみたら。。。

こぉんな具合に♪

e0195817_9573166.jpg


おぉぉぉぉぉ!!!

まさしく 求めていたさび感!!

他の子に、ベージュ色も塗ってみたのですが このさびが

浮いてこなくて ザンネン。。。

塗り方や、色の具合、いろいろ関係ありそうなので

今のところ、成功したのがこの親子ちゃんのみ

e0195817_1015391.jpg


黒もいいけど、白はやさしい感じがするので

やっぱり好きやなぁ~

お気に入りの子が、また増えて とってもうれしいnonbiriz.でした♪

+*+*+*+*+*+*+

遠くまで澄んだ青空に ココロも澄んでいくよう。。。

あ り が と う

















[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2013-09-24 10:07 | はりがね細工

*** かみきりやさんの カミキリバサミ ***

またまた ごぶさたしておりまぁす(^^ゞ

先日、はじめての美容院に行ってきました♪

白髪染めが アレルギーでできないワタクシ。。。

でも、このたっくさんの白髪をなんとかしたい!!

と切なる思いで アレルギーの人でもできる白髪染めを見つけ

行ってまいりました!

とにかく、このマバラ白髪のボリューミー頭をスッキリサッパリ

してくれる美容院をここ何年も探しあぐねておりました。。。

ついに!!

納得のいく美容院&美容師さんに出逢いました☆

おかげでお出かけの際のお決まりの髪隠し様帽子ともオサラバ♪

ほんと

感謝感謝です☆

そんな感謝の気持ちをカタチにしたくなり

e0195817_1522686.jpg


『 カミキリバサミ 』

創ってみました。

e0195817_1524287.jpg

ひさびさのものづくりもできて、楽しかったです

感謝感謝☆


+*+*+*+*+


それでは、またお会いできる日を

楽しみにしておりまぁす










[PR]
by nonbiri-nikoniko | 2013-09-18 15:27 | はりがね細工


   のんびり   ほっこり    にっこり*^∀^*


by nonbiri-nikoniko

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

画像一覧

カテゴリ

全体
のんびり
おもい・・・
しゃしん
はりがね細工
こころうた
あくせさりぃ
いろいろものづくり
おんがく
すきなもの
おいしいもの
こどもっち
おえかき
日々のこと
あれるぎぃ
おはなし
ほっこり
おしらせ
のうひん

おしらせ


*** excite 『アトリエ』 ***  
 アトリエ訪問で紹介していただきました→ エキサイトブロガーハンドメイド作家特集 Vol.32
  よろしければ、見てみてくださいね♪


      +・+・+・+・+


  はりがね細工『せかいにひとつ☆』
      シリーズがネットで
      お求めできるように
        なりました♪♪ 
          ↓
e0195817_17145177.jpg
 


  *** ノウヒンしました ***

 ☆9/5・・・STAR MOM BRIDGEさま



   *** 委託先さま ***
   ☆STAR MOM BRIDGEさま(三宮)



     *** りんく ***

*素敵なリフォーム&インテリア
STAR MOM BRIDGE
リコママの手作り生活

*ナチュラルな家作りなら
arbre home

*やさしいHandmade石けん
Mauruuru

*やさしい布ナプキン工房
虹色ミシン

*素敵なハンドメイド作家さん
funaps!
emilyのふわふわLife
dolce handmade blog
ecrue*cafe

*美味しいパン屋さん
Scratch Bakery You
手づくりパン ふくふく

* ナチュラル雑貨ブログがたくさん♪
にほんブログ村

最新の記事

+ ありがとうございました +
at 2014-04-30 16:00
*** 父と故郷 ***
at 2013-10-16 08:45
*** 2014 new y..
at 2013-10-12 14:21
*** 秋色なカシワバアジサ..
at 2013-10-10 08:35
*** あこがれの南部鉄器 ..
at 2013-10-07 11:09

以前の記事

2014年 04月
2013年 10月
2013年 09月
more...

フォロー中のブログ

みずたまもよう
BLUEBERRY JAM
d.abeille  ~...
naturalに。。。
** ni_non **
70たりり。
sinyon☆ほっこりLife
雨のち曇り、ときどき晴れ
Meimy's Litt...
優ちゃんのトンなブログ

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

ブログパーツ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング